今年のコンクール

昨年は、ピティナやいかるがコンクールで、第1位や奨励賞などをとってくださった生徒さんがたくさんおられました。そして今年もまた、毎日こどもコンクールやピティナ、色々なコンクールの課題曲が出ています。すでに、練習に入られている生徒さんもおられますが、迷っておられる方も。。。コンクールで賞をとろうと思うと、本人だけでなく、周りの助けも必要となってきますので、大変な事だとは思いますが、ご本人にやる気があるようでしたら、是非そのやる気を削いでしまわないでください。挑戦する事も大事です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください