5月17日 ピティナピアノステップ無事終了

2日前、私が代表させていただいている、岸和田ローズステーションでの、ピティナピアノステップが無事終了致しました。季節の変わり目で、熱を出されたりしておられる方が数人おられましたが、頑張っていらしてくださって、演奏してくれました。みなさん、一生懸命に練習してこられたというのがよく分かる、前向きな演奏で、聴かせていただいていた私達も、嬉しく思いました。まさにこれが、ステップの意義ですし、忙しくても、その中で、少しずつ時間を見つけていく、、、そして、短い時間でも身になる練習をする、、、これも、成長の過程で大事なことだと思います。とにかく、演奏してくださったみなさん、遠方からいらしてくださった3人のアドバイザーの先生方、そして一生懸命お手伝いしてくださったスタッフのみなさん!ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください