今年もピティナピアノステップ終わりました!

私が代表を務めさせていただいているピティナピアノステップ岸和田春季地区、本日無事に終わりました。なぜか、関西音楽院の生徒さんは、今までになく緊張しておられましたが、頑張って演奏してくださいました。今年はアンサンブル企画も加えてみましたが、やっぱり、室内楽、素敵ですね。生徒さんには、こんな経験をどんどんしていってもらいたいと思います。 

さ!次は5月1日の大阪地区の発表会!また、準備が大変ですが、頑張ります!

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください